物欲が止まらない

 

ストレスを感じると色々買いたくなるのは自分だけでしょうか?

 

必要な物は買う必要があるけど、ここは落ち着いて本当に必要かを考える

 

iPad無印 39,800

 fire hd 2021を使っていて、もっさりしすぎ

 最近在庫も出てきて、apple storeならすぐ買える

 結局細かい作業はパソコンじゃないときついので、4万の価値があるかは微妙

 いままで買っては売ってを何回繰り返したか。。売ると次が欲しくなる。怖い。

 

任天堂switch

 有機EL      37,980

    通常   32,970

    lite              21,970

 初期の通常版が家にあるが、家族と取り合いになるかもしれないので触ってない

 自分用に買う?liteを買って家族に渡すか?

 

ゲーミングキーボード

 8,000〜30,000

  もう十分持ってるけど、最高のキーボード探しは延々と続く

 

Switch liteかな?帰って家族に相談してみよ