Mi11 lite 5gからiphone SE2に載せ替える

Mi11 lite 5gを使って4ヶ月
画面遷移とか戻るとか文字入力とか、Andoroidに慣れない。。会社支給の携帯がiphoneなので、どうしてもやはり細かい操作感でiphoneに慣れ親しんでしまっていて、Andoroidの操作でストレスを感じてしまう。


もともとAndoroidのスマホから入っていて、特別iphoneの操作が優れているとも思わないが、単に慣れの問題でしょうか?

Mi11 lite 5g 中古買取 25,000円ぐらい
iphone SE2 64GB 未使用中古品 29,800円
iphone12 64GB 未使用中古品 79,800円

iphone12/13が欲しいですが、TouchIDが無いのと価格差ほどの価値はないと判断、
iphone SE2 64GB 未使用中古品 29,800円を購入しました。

画面が縮むことになるんでね。。ちょっと様子見で2台持ちで運用してみようかと。

Andoroid→iphoneの移行したら記事にしようと思います。