ほしい物を整理する

いろいろほしい物があって無駄遣いしないように整理する。
本当に必要なものにはちゃんと投資したい、けど、無駄にお金をつかうのはやめたい。

■通勤用に大きなバッグ →必要なので購入済み
 もともとコールマンの23Lリュックをつかっていて、
 最近弁当を持ち込むようになってきてパンパン
 弁当持ち込むことで300~500円/1日ぐらいは浮かせることができる
 30Lぐらいのリュックをさがしていて、2~3万ぐらいのなか、
 Uniqloの32lのリュックが5,990円。
  
www.uniqlo.com

 在庫が御徒町店にしかなくてわざわざ途中下車して購入
 弁当持ち込み300円×20で6,000円なので、1,2か月で元は取れる計算
 底が薄々なので、100均で緩衝材がわりに薄い座布団を購入して底においていい感じ
 買ってよかったと思う

■スニーカー
Nike Dunk Lowパンダがほしい
人気はピークを越えているようだが、まだ定価で買うには抽選とか当たらないと無理っぽい
イカットは今なら普通に買えるようだが、やっぱりローカットの方が扱いやすくて合わせやすいと思うので、どうしようか悩みどころ。

https://gs.abc-mart.net/shop/g/g6139920006052/

比較的安いとはいえ1万円超える価格15,400円だし、そうして躊躇しているうちにハイカットすら定価で買えなくなるだろうし、困った。

■シャツ
ユニクロ、安い、1,990円
青が在庫のみあって、オンラインでは買えず、有楽町店・原宿店に引き取りで購入はできるらしい
そこまで買う必要あるか悩み中
www.uniqlo.com

■コート
これもユニクロ、安い、4,990円
コートは足りてるけど、軽くて長めのものが欲しかったので、ちょうどよい
けど、これも本当に必要か微妙なので悩み中
www.uniqlo.com

■暖バン
ユニクロで紺のイージーパンツを購入したが、異様にホコリがついて目だつ。。
在宅作業時に着るようにひとつほしいのだが、お昼にコンビニ行くのにホコリとりとかしないと恥ずかしいレベル。買い替えるにはもったいないがどうしようか悩み中
www.uniqlo.com

無線マウス
軽くて評価の高い無線ゲーミングマウス
ほしいが、マウスが大量にあるので、さすがに買いすぎ。。悩み中

https://www.amazon.co.jp/Pulsar-Gaming-Gears-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-Wireless/dp/B09X1654RY/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=FI77QZ26IN1Q&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9+pulsar&qid=1673102723&sprefix=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9+pulsar%2Caps%2C239&sr=8-1